mikanのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の晴れ間

<<   作成日時 : 2017/06/29 12:59   >>

ナイス ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 4

      昨日は真夏日から解放され、午後から雨が止んだので、
      前々から気になっていた和室前の「もみじの木」の剪定をしました。


      二階バルコニーのところまで枝が伸びたので・・・
画像



      思い切って短く切っちゃいました
      風通しが良くなりすっきり!
画像



      そして、裏庭に生えているミョウガとシソの整理
      間引きと雑草取りです
画像


画像


      ミョウガもシソも年々その範囲を広げ今ではびっしり!
      まるでシソ、ミョウガ畑のようになってしまっています
画像



      そして、作業をしながら何だか強い視線を
      感じるなぁ〜と思ったらティーちゃんが・・・

      今日も急にカメラを向けられて何か言いたげです
画像



          前から思っているんだけど・・・
                 ・      
                 ・
          モデル代、もらってないにや〜
                 ・
                 ・
          まあ〜いいかっ!
          時々ブログに載せてくれているから。

          と、でも・・・?!



          何してるかって?
          カメラのヒモをこっちにゃ・・・
画像


          もうお終いって!
               ・
               ・
          すぐ取り上げられたから
          遊んでないのと同じにゃ〜かね!

          もっと遊びたかったのに〜
          と、不満げなティーちゃんでした

          

          


       



          



      


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 113
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ティーちゃん、美人さん!
ハンサムくんかな?
可愛いですね(^^)

シソにミョウガ、大好きです
食べ放題で羨ましい(笑)
とわ
2017/07/02 08:54
こんにちは。
思い切ってバッサリ切りましたね。
涼しそう
ティーちゃんかわいいですね。
お花の前でいい顔してます。
ゴンマック
2017/07/02 14:28
とわさん、こんばんは。
ティーちゃんは女の子なんですよ
もう、おばあちゃんネコらしいのですが
元気いっぱいです。
実は、私家のネコではないのですが
毎日遊びに来てくれます♪

シソもミョウガも美味しくて重宝しますよね。
自分の家だけでは食べきれないほど沢山
収穫出来ます。



 
mikan
2017/07/02 19:47
ゴンマックさん、こんばんは。
そうなんですよ〜
すぐに枝が伸びてきますからね
気持ちいい位バッサリ!
風通しも日当たりもよくなりました。

テイーちゃん、ちょっとキツイ目元を
してますがおとなしくて可愛いですよ。
そして良く鳴くネコちゃんです。
mikan
2017/07/02 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の晴れ間 mikanのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる