mikanのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あしかがフラワーパークの「バラ園」

<<   作成日時 : 2017/05/21 19:54   >>

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日、5月2日の日に「大藤」を見に行った
 「あしかがフラワーパーク」のバラ園に再び行って来ました
画像


 あしかがフラワーパークは何と言っても「藤」が
 有名ですが、バラ園も素晴らしいです。

    5月2日の「大藤」
画像

        ↓

    そして、見事に花房を付けた大藤もみどり鮮やかな
    落ち着いた姿になっていました。
画像


    「きばな藤のトンネル」
    きばな藤はまだ綺麗に咲いていました
画像



 正面ゲートを入ると「フラワーステージ」があり沢山のバラと
 色とりどりの花々が出迎えてくれます
画像


    「カクテルつるバ」
画像


画像


画像


    「バラドーム」
    3種類のバラからなっていてドームの中で
    休憩する事もできます
画像


    「バラのバーゴラ」
    ピンク色のバラは不動の人気だそうです
画像


    「レインボーガーデン」
    アーチをくぐるとそこはまさに一面バラの世界!
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


    「レストラン前のバラ花壇」
画像


画像


画像


    「水辺にせり出すこのバラ(つるバラ)のバーゴラと
     水に浮く睡蓮」
画像


    「花菖蒲と睡蓮」
    菖蒲が少し咲き始めていました
画像


画像


画像


    「園内通路の花壇」
    ベゴニアも大分大きく生長して進むほどに色の変化が
    楽しめ素敵な景色を作り出している人気の撮影スポットです
画像



 バラも素敵なんだけど・・・・
 ちょっと「花より団子」な人向けにはパークオリジナルの
 ”藤ソフト”がおススメ
  と・・・・フライドポテト。
画像


画像


    「お土産売り場」
    オリジナル商品や自家製の「ふじ花物語」や「藤まんじゅう」
    など銘菓が豊富に揃っています。
画像


画像


  
   都合によりコメント欄は閉じさせて
   頂きます<(_ _)>


  

    








   

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 95
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
あしかがフラワーパークの「バラ園」 mikanのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる