mikanのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あしかがフラワーパーク・その3

<<   作成日時 : 2017/05/09 10:28   >>

ナイス ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 8

     あしかがフラワーパーク続きです。

        ライトが点き始めたフラワーパーク内は
        昼間とは違った姿を見る事が出来ます
画像画像


画像</di

画像


画像


画像




画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
画像


画像


画像


画像


画像


  とにかく圧巻でした!
  一度に多くの種類の藤とツツジが見られてもう満足です
  「世界の夢の旅行先10ヵ所」にランクインが納得です。

  藤が終わるとフラワーパークでは薔薇の季節を
  迎えるので、また行ってみたいと思っています。

  フラワーパーク@、A、Bとお付き合い頂き
  ありがとうございました。(#^.^#)

     

     



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 111
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

いつもありがとうございます。
あしかがフラワーパークは、3年前までは毎年通っていましたんで、本当に懐かしく拝見しました。
嬉しかったです。

かなり前のものですが、スライドがアップしてありました。
よろしかったらご覧くださいませ。
http://www.t-sachiko.com/photoalbum10/asikaga/asikaga.html
サチ
2017/05/09 18:56
サチさん、こんばんは。
こちらこそお立ち寄りありがとうございます。
そうでしたか〜3年前まで・・・
私も毎年訪れていますが飽きませんね
今年はちょうど見頃に行く事が
出来ました。
撮影スポットがイッパイあって
写真を撮るのに夢中でした!

サチさんのフラワーパーク拝見しました。
スライド式でとっても見やすいのと
私の写真とは大違い!
とても綺麗に撮れているのと
アングルがいいですね。

また、違った角度から見るパークも
素敵ですね♪
mikan
2017/05/09 20:38
藤の花、すごいことになってますね、
きれい〜〜!
夜もライトアップされて
圧巻です〜!
あしかがフラワーパークに行ってみたいといつも思いますが、遠くてなかなか^^;
見ごたえありますね。
素敵なお写真、ありがとう♪
とわ
2017/05/09 21:17
とわさん、おはようございます。
写真を見て頂いて嬉しいです♪
多くの種類の藤やツツジを一度に
見られる事ってなかなかないですからね〜
昼間も夜も想像以上の光景でした!
本当に素晴らしいの一言に尽きます。

園内に入ったとたん藤の甘い香りでいっぱい!
とても癒されました♪
ただ、激混みなのが難です(~_~;)
mikan
2017/05/10 09:31
 そうか〜、夜という手もありますね。
・・・って、やっぱり同じくらい混んでいるかな?
Nyanta
2017/05/14 11:09
Nyantaさん
こんばんは。
毎年人出が増している様で
昼も夜もパーク内は大渋滞です!

藤良し、花良し、食事良し、と
見学する人の事を考えて運営していると
感じますが、ただ激混みなのが難です(~_~;)
mikan
2017/05/14 20:36
圧巻ですね!ライトアップは幻想的です!
下から8番目のひし形の写り込み写真が特に素敵です。三脚なしですか?お上手ですよ。来年は絶対行きます。
かっちゃん
2017/05/17 15:10
かっちゃんさん
こんばんは。
写真を褒めて頂き嬉しいです♪
おっしゃるとおりライトアップされた
池に映るひし形の藤棚が特に美しく
感動ものでした!
三脚は激混みで使えませんでした!

ライトアップされる前の空の様子によって
藤の花の印象がどんどん変化するので
夢中で写真を撮りました。

普通の藤棚とは全然違いますので
絶対に一度は見た方が良い場所です。
mikan
2017/05/17 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
あしかがフラワーパーク・その3 mikanのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる