mikanのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あしがかフラワーパーク・その2

<<   作成日時 : 2017/05/07 15:39   >>

ナイス ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 4

     あしかがフラワーパークの続きです。
画像



     今回はツツジと花いっぱいの園内花壇の様子です
     
       ここフラワーパークでは250トンを超える炭を
       敷き詰め植物をはじめ、すべての生命体の
       活力を高めているそうです。

     藤の他、ツツジが有名で園内5000本の見応えある
     ツツジも満開で見頃でした。

        「ツツジの道」
画像


画像


        「ツツジと藤のコラボ」
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


     「園内の花壇」
     黄色、ピンク、青の花々がそれぞれ際立って
     圧倒的な美しさを誇り、圧巻です!
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


     周りのバラが咲くと見事でしょうね

画像


画像


画像


画像


画像


     「樹木の足元にも花が・・・」
画像


     「ユキヤナギの周りにも・・・」
画像


画像


     「盆栽藤」
画像


画像


     「水上花壇」
画像


画像


画像


画像


画像


    
     ライトアップも見たくて夜の部も楽しんできました
     続きは次回に。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 89
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
綺麗〜 うっとりします
藤も色合いが見事で立派
あんなに太い木になるんですね
ツツジもいろいろな色があり素敵です
癒されますね
次回も楽しみ〜〜〜
ルーシーママ
2017/05/07 23:30
ルーシーママさん、こんにちは。
フラワーパークはとにかく圧巻でした!
こんなに多くの種類の藤やツツジが
一度に見られる機会もなかなかないですしね。
大藤の太い幹と枝ぶりには圧倒されました

毎年人出が増しておりパーク内を
歩くのも大渋滞です(~_~;)
mikan
2017/05/08 14:27
こんにちは。
3回にわたり花のテーマパーク楽しませて
頂きました
すばらしいの一言です。
画像からも花の香りがしてくるようです。
次のバラも楽しみですね
ゴンマック
2017/05/09 15:29
ゴンマックさん、こんばんは。
最後まで読んで頂いてありがとうございます
長〜くて、胸やけしませんでしたか?(笑)
大藤の自然が作る美しさを感じると共に
パワーを貰った気がします。

薔薇もアップしたいと思っていまので
宜しくです(*^^)v
mikan
2017/05/09 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
あしがかフラワーパーク・その2 mikanのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる