アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
「ツツジ」満開
「ツツジ」満開       花の時季になるとあちらにもこちらにも       多くの家庭や公園でツツジが植えられているのに       気づきますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/30 20:26
猫のたくらみ
猫のたくらみ       今日は、度々ブログに登場する猫ちゃんのお話です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/04/28 10:32
サンショウご飯
サンショウご飯       柔らかいサンショウの葉が沢山摘めたので       サンショウご飯を作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/04/24 12:56
花ざかり
花ざかり       つい3〜4日前はツボミだった姫リンゴの花が       満開になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/22 10:02
芽吹き
芽吹き              こちら(群馬)は桜の花が散ってしまいましたが       今、桜前線はどの辺りにいるのでしょうか?                   ・                   ・       こうしてパソコンを通しての友達だったり       地方に住む友人からその土地の桜の様子が       伝えられ出すと日本っていいなぁ〜と思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/18 09:30
チューリップまつり
チューリップまつり       暖かかった昨日、車で10分位の所にある       「吾妻山公園(あずまやま)」で開催中の       チューリップまつりに行って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/15 14:42
4月の庭「ユキヤナギと芝桜」
4月の庭「ユキヤナギと芝桜」       これからは新緑の映える季節ですね             我が家の庭のユキヤナギと芝桜が満開になり       庭全体がいっそう賑やかさを増してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/12 20:28
日帰りドライブ
日帰りドライブ    ぽかぽか陽気、桜は満開と、なれば    どこかお出かけしたくなりますね。    と・・・いう事で車で1時間のドライブ    桜を見に前橋(群馬県)公園に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/10 19:47
お花見
お花見       若葉や色とりどりの花で街が華やいできましたが       日本の春といえばやはり桜。        この季節しか見られない、と言うのがまたいいですね〜       キレイ・・・日本人で良かったって思うことの一つです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/08 10:01
綾小路きみまろさんの爆笑ライブ!
綾小路きみまろさんの爆笑ライブ!              今年の1月13日に「明治座から・・・」と題したブログで       届いた「公演ラインナップ」の中からどの公演に行こうか?       思案中と書いたのですが・・・       迷った末、       「綾小路きみまろ」さんの爆笑ライブを観に行く事にしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/05 09:45
誘われて・・・
誘われて・・・      先日、お友達に誘われて、      市が運営する「コミュニティセンター」のお湯に      行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/02 12:59

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

mikanのブログ 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる