mikanのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS チューリップまつり

<<   作成日時 : 2017/04/15 14:42   >>

ナイス ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 2

      暖かかった昨日、車で10分位の所にある
      「吾妻山公園(あずまやま)」で開催中の
      チューリップまつりに行って来ました


      吾妻山公園(群馬・桐生市)は”吾妻山”の麓にあるとても
      静かな公園です。
      園内全体がゆるやかな斜面になっていますが
      遊歩道があるのでとても歩きやすくなっています。
画像


画像


      春の桜やチューリップから始まり、つつじ、紫陽花
      花菖蒲、菊そして秋の紅葉と四季折々に楽しむ事が出来ます。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


      桜は散り始めていてちょっと残念!
画像



      「悠緑庵(ゆうりょくあん)」
      園内の高台にある茶室
画像


画像


      吾妻山公園は山間にある閑静で自然との
      調和がとれた公園で日常を忘れさせてくれる場所です。

      
      今日の猫ちゃん
      野良猫(右)とにらみ合い・・・
      どうなるかと、ハラハラしながら見ていたら
      何事も無く野良猫が去って行きました
画像



     




      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 128
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本の春って、いいですね。桜からチューリップへと季節は移っているのですねえ。桜満開の記事から、ずずずい〜っとたくさんの写真を拝見し、お花見のできない地にいて癒される思いです。
yu_mama
2017/04/17 09:30
yu_mamaさん、こんにちは。
中国にお住いなんですね〜
遠い所からコメントありがとうございます
また、写真を沢山見て頂いたそうで
嬉しい限りです♪

桜はチラホラ散り始めていますが
桜が終わると木々が芽吹き
緑の美しい時季がやってきます。
キレイなもの、美しいものが
当分楽しめそうです。
お花を眺めていると心癒されますね(*^^)v
mikan
2017/04/17 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
チューリップまつり mikanのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる