mikanのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月の庭「ユキヤナギと芝桜」

<<   作成日時 : 2017/04/12 20:28   >>

ナイス ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 0

      これからは新緑の映える季節ですね
     
      我が家の庭のユキヤナギと芝桜が満開になり
      庭全体がいっそう賑やかさを増してきました。

      いま、庭で一番目を引くのはユキヤナギ
画像


画像


      白い花をまるで雪が積もったように咲かせるユキヤナギ。
      花がイッパイ散った後の地面もまるで雪がパラパラ
      積って様で綺麗ですね
      名前の由来もそんなところから名付けられたそうです。
画像


      「トサミズキとユキヤナギ」
画像


画像



      「芝桜」
画像


画像


画像


画像


      今年も緑の美しい季節がやって来ますが
      本当にこの時季の緑は瑞々しくて生命力にあふれ
      上向きに勢いがあって元気をもらっている気がします

    
      今日のネコちゃん
      (何回も言うようですが私家のネコではありません)
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 107
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月の庭「ユキヤナギと芝桜」 mikanのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる