mikanのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 誘われて・・・

<<   作成日時 : 2017/04/02 12:59   >>

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 2

     先日、お友達に誘われて、
     市が運営する「コミュニティセンター」のお湯に
     行って来ました。

画像


     家からのんびり歩いて4〜5分、
     こんなに近くにあるのに初めて来ました!

画像



     入り口を入ってすぐの所にロッカー室と
     下駄箱が・・

画像


     広い廊下の両側には和室の大広間や
     カラオケルーム、ダンスホールがあります
画像


画像


画像


     お風呂入り口
     今日の目的はこのお風呂。
画像


     洗面と雑衣場
     清潔感のある雑衣場
画像


画像




画像



     久しぶりに大きな湯船に浸かり
     のんびり〜まったり〜♪
     至福の一時でした

     これだけの施設を一日利用しても
     な、なんと・・・100円!
     このご時世、信じられない安さ
     ハマりそう・・・。
     

    
     
     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 85
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
驚きました。
自宅で風呂を沸かすといくらになるのかわかりませんが、安いですね。
ご自宅の近くにあるのならなおさらのこと・・いいなぁ〜大きいお風呂は気持ちいいですね。
夕焼け
2017/04/05 14:12
夕焼けさん、こんばんは。
そうなんですよ〜私も初めて訪れてびっくり!
とにかく安いですよね!
やはり大きな湯船は気持ちいいし
温まりますよね

最近はちょこちょこ利用してますよ(*^^)v

mikan
2017/04/05 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
誘われて・・・ mikanのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる