mikanのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛いっ!ぃぃぃ〜〜

<<   作成日時 : 2017/02/25 20:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 6

      
      やっちゃいました〜

      朝、目覚まし時計が鳴ってもすぐにお布団から
      飛び出せないこの季節

      毎朝刻々と進み続ける時計の針と
      にらみ合いながら何分か時間を稼ぎ
      しぶしぶ起きるのが日課になっています。

      そして昨日の朝、
      何時もの様に起き上がり寒さに震えながら
      ぐいーっと伸びをしたとたん、
      背中にビシリ!・・・と激痛が走ったのです
      寝違えた時のように・・・。

     
      「庭の寄せ植え」
画像


画像


    
      思わずうめきながらしゃがみこむ込むという
      まったく爽やかでない朝の目覚めです

      痛みは現在も進行中!
    
      お陰でず〜と首を縦にも横にも振れず
      背中に定規でも差し込んでいるかの様な
      美しい?姿勢でこのブログを書いています。

画像



      友達に「温めるといいよ」と言われて
      カイロを貼ってみたりしていますが
      こういう痛みは日薬なのでしょうか?

      痛みは今も背中に陣取っています(~_~;)

      どうぞ皆さんもお気をつけて。。。


      お隣さんの白梅
画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
mikanさん
大丈夫ですか?
痛そうですね(>_<)

私も20年以上前にぎっくり腰になり身体が曲がったまま動けなくなったことあります。
私の場合は整形外科で毎日、遠赤外線をあてに行ってました。
あまり、お役に立てなくごめんなさいね。
一日も早いご回復、お祈り申し上げます。
大変ですので お返事はお気遣いなきよう
あんこ
2017/02/26 12:59
えええ?
背伸びで?
寒さで筋肉が固まっていたのでしょうね。
早く治りますように。
Nyanta
2017/02/26 21:41
あんこさん
おはようございます。

ご心配かけて済みません(^^ゞ
今日で4日目、痛みは少しですが
良くなってきています。

ギックリ腰、私も何回か経験しましたが
まったく体を動かす事が出来ず大変ですよね!





mikan
2017/02/27 09:52
Nyantaさん
おはようございます。

ホント、え〜〜ですよね!
一瞬の出来事で分からないのですが・・
伸びをした態勢が悪かったのですかね〜

完全に痛みが取れるのにはまだ少し
時間がかかりそうです。
ご心配かけて申し訳ありません<(_ _)>
mikan
2017/02/27 10:04
よくあることですね。
この猫ちゃんは飼われているのですか。
それとものらちゃんでしょうか。
はるる
2017/02/27 20:14
はるるさん
こんにちは。
この猫ちゃんはよそ様の飼い猫なんです!
でも、毎日ほぼ決まった時間に我が家へ
遊びに来るんですよ。

mikan
2017/02/28 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛いっ!ぃぃぃ〜〜 mikanのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる