mikanのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治座から・・・

<<   作成日時 : 2017/01/13 17:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

        冬本番!寒いですね

        朝、お布団から出るのがかなり大変です
        冬のお布団やコタツは離れられない魔力と
        強力な引力を感じます

        エアコンやヒーターなどの暖房を終日フル稼働で
        電気代ばかりが右肩上がりで困ってしまいます


        さて・・・
        お正月気分がすっかり抜けた今日、
        毎年恒例「明治座会員」に送られてくる2017年度前半の
       「公演ラインナップ」が届きました。

        
        お断り・・・
        明治座のまわし者?・・・では御座いません(笑)
        興味のある方はご覧下さい。


        「明治座」明治6年創業
        場所・東京都中央区日本橋浜町2−31−1
画像


        「公演ラインナップ」
画像


        内容は?と云うと・・・

        1月13日〜2月5日・由紀さおり特別公演
画像


        2月10日〜27日・福田こうへい特別公演
画像


        3月4日〜4月2日・細雪
画像


        4月4日・綾小路きみまろ笑撃ライブ!
画像


        4月7日〜9日・五木ひろしコンサート2017
画像


        4月27日・文枝小朝二人会
画像


        5月3日〜27日・五月花形歌舞伎
画像


        6月2日〜30日・氷川きよし特別公演
画像


       
        明治座は創業から400年!
        長い間、愛されてきた理由は公演はもちろん
        評判の明治座特製のお弁当があります

        予約してもいいし、観劇当日に売店でも購入出来ます
        お芝居の幕と幕の休憩時間に客席で食べられます。


        皆さんは興味のある公演、ライブ、コンサートは
        ありましたでしょうか?

        私は只今思案中です

        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明治座ですか。
いろいろあって迷いますね。
mikanさんはどれになさったのでしょう。
はるる
2017/01/13 20:12
はるるさん
こんにちは^^

本当に見たい公演ばかりで迷ってしまいます。
全公演見たいところですが、なかなか
そうもいかないので、今のところ
きみまろさんのライブか?五木ひろしさんの
コンサートか?・・迷ってます(^_^;)
もし、どちらか見に行ったら
ブログにアップしたいと考えています。


mikan
2017/01/14 13:16
こんにちは。
いいですね、お出かけ。
計画している最中も、ドキドキですよね。
Nyanta
2017/01/14 15:42
Nyantaさん
こんばんは^^

お出かけ前、あれこれと思いをめぐらして
いる時が一番楽しいですよね♪

何を着て行けばいい?・・とか、
髪の毛を染めなくちゃ〜・・とか、
考えているだけで浮き足立ってしまう
自分がいます(^^ゞ
mikan
2017/01/14 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
明治座から・・・ mikanのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる