mikanのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2017/01/05 10:22   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

    アッという間に3ケ日が過ぎ今日はもう5日

    遅ればせながら新年おめでとうございます。


    お天気も良く穏やかな年明けとなりましたが
    皆さんはどんなお正月を過ごされましたでしょうか?

    私はお正月といっても上げ膳、据え膳、とはいかず
    平常とまったく変わらないあわただしい3ケ日でした。
    非日常的な事が目まぐるしく起こるのが年末年始ですね!

画像


    昨年は沢山の方に訪問頂きありがとうございました
    本年も宜しくお願い致します。


    2017年、皆さんのご多幸とますますの
    ご活躍を祈念致します。


    
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
うちもいつもと変わらない日々でした。
今年もよろしくお願いいたします。
はるる
2017/01/05 18:45
はるるさん
新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

笑顔あふれる平和な年で
あってほしいと思います♪
mikan
2017/01/06 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます mikanのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる