mikanのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝とお礼

<<   作成日時 : 2016/12/29 17:31   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 2

      いよいよ今年も残すところ2日となりました。

      うそっ!もう年末?なんて・・・
      猛烈に早く感じるのは私だけでしょうか?

      何だか色々やり残している様な
      気持ちばかり焦ってしまいます。

      色んな事があったけれど今となっては
      それもいい思い出です。

画像


      今年も様々な意味で歴史に残る一年となりました
      予想もつかない事件、事故!
      さて、来年はどんな年になるのでしょうか?


      この一年私のブログへ訪問、気持玉、
      そしてコメントを沢山頂きありがとうございました  
      感謝して居ります。

      迎えます2017年は皆さんにとって幸多く
      新たな挑戦と飛躍の年になります様に・・・。

      これが今年最後のブログとなりまが
      来年も宜しくお願い致します。


      どうぞ良い年をお迎え下さい。
      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も大変お世話になり有難うございました。
時々しか登場しなくて我が儘いっぱいの私のブログにご訪問下さりコメントまで戴き恐縮でした。
来年もご指導のほど宜しくお願い致します。
どうか良いお年をお迎えください。
うるだん
2016/12/30 13:55
うるだんさん
こんばんは^^

こちらこそお付き合い下さりありがとうございました
これからも色んなテーマで綴っていきたいと
考えています。
またお立ち寄り頂ければ幸いです。

新年がうるだんさんとって素晴らしいものと
なります様に・・・。

どうぞ良い年をお迎え下さい

来年も宜しくお願い致します。

mikan
2016/12/30 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝とお礼 mikanのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる